世界の山ちゃん川崎仲見世店(川崎)

今日は業務都合でみんな3時ぐらいに上がれるので連れ立って山ちゃんへ
前回(2/16)の失敗をふまえてしっかり予約して行きました
世界の山ちゃん川崎仲見世店 http://www.yamachan.co.jp/index.html
最近妙にブームっぽい名古屋食の飲み屋です。
手羽先が有名らしく、一人で4人前とか平らげてしまうらしいという噂に期待して。
牽制も込めて4人で5人前を注文。食べてみてみんなの意見が
「そんな騒ぐほどの物でもないかも・・・」
たしかに美味しいんですが、予約してがんばって食べた!という期待感が一気にダウン。
つか最近美味しいもの食い過ぎてるのか、結構物足りない。
最後の方は上手い食べ方の競争になってました(w
しかも予約して席を取ったのに同じ部屋の隣の席は一向に埋まらない。
んー、正直微妙。もう別にいいかなって。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました