髪を切りました

本当は昨日行きたかったんですが、
昨日は意味もなく出勤だったので(本当に土曜日にやる意味のない仕事だった)
急遽日曜日に
そもそもなんで土曜日に限定して作業日程を決定するんだ、平日でいいじゃん
という愚痴は置いておいて(来週はいかないぞ!)
いつもは土曜日に行ってるんで、同じ人にお願いできるんですが
いつもの人は主婦で子持ちのため日曜日はお休みらしい
そこで前回偶然いつもの人がお休みしてしまって、代わりに当たってくれた人にお願いする
この人、関西出身の僕の一個下。
最初は丁寧に敬語で喋ってたものの、普通にボケツッコミノリツッコミをしているうちに
喋りが関西弁に(笑
僕もそっちの方が面白いので、そのままノリノリで
次回はどっちにお願いするか悩みどころである
(たぶん面白い方を取る、笑

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました