ウエスト軽くヤバくない

今日早く帰ったんでジーパンを買いに行ったんですね。
去年にやったダイエット勝負ではけるジーパンが大学の時に使っていた物だけに
なってしまってて・・・
最近何となく体重落ちた気がするから、スリムタイプでも買ってみようかなぁとか

なんとなく冗談で今までのワンサイズ下も一緒に試着してみたところ、
今までのサイズ(81cm)ではお腹がガッバガバ。ベルトで弛みそうでした。
んでサイズ下(78cm)をはいてみたところ実にピッタリ。っていうかまだ余裕あり。

いや、普通の人からすればまだ太いのかもしれないけど。
夕飯前だってのを考慮してもこれはなんかおかしい。
俺病気?(笑

いや、そんなことより何より嬉しいのがズボン裾切らなくてもピッタリだったってこと。
足が標準の長さだー!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました