レバ刺しがマジ旨い!@ぐるまん (川崎区東田町)

グルメ

年末も押し迫った29日、出勤は30日まででまだ有ったんですが
最近あまり飯を食べに言ってない某あっちんと二人忘年会をする事にw

男二人でどこ行くべ?って事になりプラプラと。何が食いたいかネェ・・・
と川崎の飲み屋が多い店エリア(キャバクラも多いので客引きが邪魔なんですが)をブラブラ。
そういやお好み焼き行くか!って行っては見たものの満席。

と本気で路頭に迷うフラグが立つ寸前w
そこそこ評価がよかった店がこの辺にあったはず!

IMG_0679 で、行って見ました。

外から見るとステーキハウスみたいな外装で一瞬とまどったけどw

やきとり グルマン (川崎区東田町)
ぐるまん – 川崎/焼鳥、鳥料理、居酒屋、焼き鳥、鶏料理

阿波尾鳥を使った焼き鳥!っていうかレバ刺し。
相当旨いって評判をネットで見たんですが、年末なのかガラガラ。
店長と知り合いの客が1組居る程度。

最初の写真は牡蠣鍋。
サービスで鳥団子入れてくれたんですが、これが軟骨まで入ってて超旨い。
別でつくね串頼んじゃいましたw

IMG_0667 そしてレバ刺し!

焼き鳥屋さんだから鳥のレバーです。
これがさー、なんつーの。

甘いの。肉が甘いんですよ。

とろっとろのブリブリで、臭みも無く。ってレバー苦手な人だとまた評価変わるかもしれないけど。
大森の福の神以外で久しぶりに旨いレバーを食べた気がする。

IMG_0663 しかもビールが恵比寿の琥珀。

琥珀なのは今だけかもしれないけど、これ相当ポイント高いですよ。
バーとしてもお店をやっているらしく(よくわかんないんですがw)、ビールの種類も多かった。

なんか年末最後で意外な穴場を発見したかもしれない。
でも普段は混んでるのかなぁ?また行ってみよ。

やきとり グルマン (川崎区東田町)
ぐるまん – 川崎/焼鳥、鳥料理、居酒屋、焼き鳥、鶏料理

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました