地ビールをお好きなだけお楽しみください。 @ パークハイアットのパークブリュワリー

グルメ

なんか最近ビールで動いてるとか、ビールで出来てるとか、
ハニワにビールを詰める簡単なお仕事とか

ビールばっか飲んでる気がしますが・・・

なんとサンクトガーレンさんのパークブリュワリーエールとパイナップルエールがアペタイザーが付いて飲み放題・・・

もとい

お好きなだけお楽しみください。

なんてイベントの情報を聞いてしまったので早速行ってきました。

IMG_0211

パークハイアット・パークブリュワリー (7/20~8/30、8/9~8/13除く18:00~20:00) 2800円
パーク ハイアット 東京

正直ね、凄かったですよ。
ホテルの中のデリカテッセンなんで、お上品なオツマミがちょちょっと出るだけなのかなぁと思ってたんですが。

IMG_0213 IMG_0218

こんなに出るの。(出てくるまでにビールが半分減ってしまっているのは気にしないでw)
ちゃんとメニューリストまで置いてあり。
チキンにパンにチーズにフィッシュアンドチップスに枝豆に・・・と、で飲み放題。

もちろん追加とかデリカテッセンの別メニューを追加で頼むのも可能みたい。
(僕はこの後、人と会う食事に行く予定があったのでこれだけで済ませましたが)

なにってね

IMG_0219

このブルーチーズと黒ビールのチーズだったかな?がもう最高に旨い
いやぶっちゃけビールじゃなくて、このブルーチーズで赤ワイン飲みたくなったもん!

(この後、人と食事に行く予定があったのでワインは止めましたがw)

そしてもうすぐ飲み終わるかなーという絶妙なタイミングで聞いてきてくれるスタッフ。

まさにワンコビア状態ww

これで3000円でおつりくるなら、ちょっと帰る前に軽く一杯っていう使い方に凄くいいのではないかと。
ただちょっと駅から遠いのがネックだけどねー

 

パークハイアット・パークブリュワリー (7/20~8/30、8/9~8/13除く18:00~20:00) 2800円
パーク ハイアット 東京

パークハイアット東京 デリカテッセン デリカテッセン / 都庁前駅初台駅南新宿駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

 

コメント

  1. […] This post was mentioned on Twitter by まちまち, るち@もぐもぐ(・~・), りんしゃん, るち@もぐもぐ(・~・), すがわらけーた and others. すがわらけーた said: パークでこんな美味しい話が! […]

タイトルとURLをコピーしました