病院行ってきました

湿疹が一向に良くならないので、皮膚科に行って参りました
痛いっちゅーか、痒いっちゅーか、原因と対処がわからないので
診断の結果は「帯状疱疹」でした
水疱瘡ウイルスが腰やらの神経の集まっている部分で活性化して湿疹等を発生させる病気のようで、
ちゃんと直さないと神経痛やら再発やらの可能性があるそうです
で、一週間の自宅安静
現場のリーダーに電話したところ、病名を聞いても判らないらしく
ただ休むと言うことに関して難色を示している様子。こいつ使えないな、判明
「○○(本名)さんとしては治療に専念したいと、そういうわけですね?」
だから休まないと後々後遺症が残るんだってさっき言ったろ馬鹿!と言いそうになりましたが
いい加減呆れてきていたので、「ってことで休みます」って対応で終了。
今までってこういう時、結構「よし、わかった」的対応をしてくれる人が上司に多かったので
この人はマネージメントするっていう点では駄目だと本気で思った一瞬。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました