1,2,3,4…一個足りない!(本日の一喜一憂)

今日も今日とて休日出勤しておりました。
ここのところ立て続けなので、みんなのテンション上げにケーキでもと思い
ラゾーナでケーキを買っていくことに。

チーズケーキファクトリーのケーキを買っていこうと思っていたのですが、
すぐ隣にあったSTICK SWEETS FACTORYが気になって買ってみました。
http://www.in-smart.co.jp/stick/index.html
なんか明らかに便乗というか、対抗意識丸出しというか(w)まったく系列店ではない模様です。

4種類購入していって出勤してみると、想定されていない顔ぶれが1人。
うむ、1個余計に買っておいてよかったーとか思ったらもう一人来ちゃいまして。。。(憂)

急遽争奪戦の様相を!ジャンケンにて1人食えないこととなり(ごめんねEXCEL君)・・・
味は普通のケーキでしたね。まぁ可もなく不可もなく。(憂)

そんなテンションで気が付くともう21時。
全然終わらないから飯でも食いに行くかーって、近場の中華料理屋へ。

実は私天津丼が好物なんですが、店によって当たり外れが激しく。。。
あのケチャップみたいな甘酢あんかけはNGなのですよ。塩味のあんかけのみ合格。

おそるおそる頼んでみたら、これビックリ塩味のあんかけですよ。
しかも味旨ぇーっすよ(旨くて写真撮るの忘れたw)(喜)

帰りにコンビニでシュークリームを買っていったんですが、すっかり忘れていたことにこいつも4個入り。
うーむ、何をしているのだ私は(憂)

そして24時を過ぎて帰宅。この時間だと歩きなんですが(憂)
なにげに入った中古ゲーム屋で、もう手に入らない物と諦めていたDVD(内容は聞くなw)

中古で980円で売ってる!(喜)

しかも買ってみてビックリ、中古ってなってるけどこれ中身新品だよ!(喜x2)

内容は聞くなw

いやー、今日は良いことあったな。でも明日も出勤しないとな・・・。(憂)

そして喜が4つで憂が5つとここでも一個足りないw

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました