無線LANなんですが

ADSLの速度アップに成功したのに気をよくして、買い換えちゃいました
買ったのはBuffaloのWHR2-G54
もともとここのデザインが大嫌いだったんですが、最近のはデザインが変わってまともになってきたので
性能面のみの比較から選択してみました
んで、もともと11bの無線LANで繋げて測定サイトでの結果がおよそ3.7Mぐらいの回線で今まで作業してたんですが、こいつに入れ替えて測ってみたところ
約8Mという数字が・・・
それってあれですか。いままで無茶苦茶ボトルネックになってたって事ですね
ただ、モデムのそばに置くスペースがない(笑
はやく壁掛けキット出してください・・・(発表したんだけど市場に出てないらしい

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました