携帯変えた

ついに変えちゃいました、携帯に
いや、今のピッチの前が携帯だったので(当時はido)変えたというか戻ったというか
いやほら、当時はデジタルに成り立てでブチブチ切れまくりましたからね、回線が
で、今のピッチもやたらとブチブチ切れまくる
・・・ってひょっとして俺が使っているから、とかいう可能性も捨て切れませんが・・・
携帯は結局DoCoMoにしました。嫌いだけどこれだという機種がDoCoMoしかないんで
機種はN505is。そう、一昨日出たばっかのやつです
元ファーム屋としては初期ロットは怖いのですが、不具合とか不具合とか(笑
新しモノ好きの魂が勝ってしまいました
ってことで、移転通知いきますんでよろしく>関係者各位

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました