MANOのコットンスーツ

さてさて、衝動買い月間第一段(もう駄目駄目企画w)

この間購入したMANOのコットンスーツをやっと取りにいけました。。。

本当は月曜日には仕上がってたんですが忙しくて。

まぁ、コットンなんで仕事できても良いし、遊びに行くときに羽織っても良いし

30%オフだったしってことで買ったやつなんですが。30%オフで上下で3万。

黒 黒です。コッソリ冠婚葬祭に着れちゃいそうです。

っていうかきっと黒だから安かったんだと思いますw

お店はMANO。ラゾーナに入ってるところです。

エックスサーバー サーバー初期ページ

肝心な仕上がりなんですが、ズボンのフィット感は

すごく良いかも。

シルエットが凄くスラッとしている割にはきつくない。

しゃがんでもしんどくない。

ジャケットもピッタリ目の割にはきつくない、着ているウチに馴染んでくるような。

しかも袖口もちゃんと本切羽の額縁仕上げとかになってる。

これオーダーで頼むと4000円ぐらい取られるのにw

ここ、普通の素材のスーツだと私にあうのかなぁ?でも若干高いんだよな。

普通に買うとYシャツでも12000円ぐらいするんだよね、出来は凄く良さそうだけど・・・

ただ若干女性物メインなのかメンズが少ないかも。シャツ探したけど駄目だった。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました