本日の合コン速報

今日はちょっとしたツテで3対3の合コン。合コンなんて何年ぶりだろう?
もう一人のメンズは彼の友人らしく初対面。なかなか初対面だらけw
その感想を直感的に表現してみようかと。

まず集合。男性陣早めに集合して事前ミーティング。

服装見て一言・・・勝ったw

そして女性陣到着・・・

ちなみにお店は「おだいどこ はなれ渋谷店」
http://r.gnavi.co.jp/a332602/
女性陣が予約してくれたらしいんですが、店が・・・風俗街の入り口近いところにw

飲みを始めるもトーク盛り上がらず・・・なんかキッカケがつかめず

幹事彼女に怒られたらしく帰り・・・もう一人のメンズは酒が弱かったらしく活動しなくなり。
いや、厳しいってこの状況。誰かと話してると他が盛り下がり。

俺こんなにトーク下手だったっけ?w

最後にちょろっとだけワイン系の話題で女の子1人と盛り上がるもそれだけ。
なんかもうズルズル感満載の合コンw

あ、今回はちゃんと連絡先聞きましたよ!(気負わないと聞けるらしいw

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました