NEW SU-HA- Diet

いやぁ、部屋のカーテンを新調しようと思いましてね、島忠に行ったり

KEYUKAに行ったり、ハンズに行ったりしてみたんですが。

結局一番よくわからん機能が一杯ついていて、かつ安いのはハンズセレクトだったり。

で、ハンズにカーテン買いにいったんですが、ハンズは危険。

ついついいろんなものを買っちまう。。。

スーハー NEW スーハーダイエット (B&H)

・・・探してもネットで会社自身のページが引っかからないw

要するにあれです。

風船ダイエットって前にあったでしょ?

あれのお手軽版。

腹式呼吸をして、代謝をあげて

あわよくば痩せよう!
っちゅーアイテムw

1日30回、満腹時以外でやるらしい。

ってことで、早速トライ!!

ブシュー・・・・ヒューーーーー・・・
ブシューーーーーー・・・ヒューーーーーー

わしゃダース○イダーか機関車ト○マスかっ!

いやこれ、結構ちゃんと腹から吐かないと排気音みたいな音がしない。

で、この排気音出すのがポイントらしい。

30回早速やってみた感想として・・・お腹空きましたw

ただ、しっかりと腹式呼吸をしたのと深呼吸の効果からか頭はスッキリしてます。

代謝のほうは・・・わかりませぬw

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました