ピッツェリア・バッコのサラダピッツァ

昼によく行っているピザ屋に、別格として置かれているメニューがありまして。

といっても1050円とそんなに高いわけではないんですが。

以前もここで紹介したピッエリア・バッコで、サラダピッツァなるものを遂に食べてきました!

サラダ なにって、
トマトソースだけのプレーンな状態のピザにサラダが山盛りで置いてあるメニューなんですがw

いやもう写真の通りマジ山盛り。

なんか大きさが判る様なものを置いておけばよかった・・・。

一瞬ピザじゃなくてサラダなんじゃないかと勘違いする量w

そして何より肝心な味なんですが・・・

すーっと出されたピザとサラダを挟むようにして食べると・・・

合うんです。

いやだなぁー、怖いなー、なんだこれー、でも旨いなー

サラダのドレッシングとちょっと厚めのピザのパリパリ感が合うなーうまいなー

ふと気が付いたら、目の前に何も残っていなかったんです(BBゴロー風に読んで)

というか正直すんごく食べずらいのですがw

ある程度サラダを先に食べちゃって、ある程度減らしたサラダとピザを食べる感じ?

ただそういう食べ方をするので先に野菜でお腹いっぱいになって肝心なピザが厳しくなってくる感じw

あと途中で味が飽きてくるかなぁ・・・

いや、でも先にサラダで後にピザって血糖値の急激な上昇が防げるし、ダイエット的にアリかも。

難点はいかに飽きないように工夫するか、かw

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました