最近買ったTシャツいろいろ(Ningen堂本舗、SCARAb VISION)

物欲

最近またちょっとツボに入ったTシャツがあったので購入。

ラチッタをブラブラしている時に見かけて、慌ててメーカーを調べて売っている場所を探して。。。
秋葉原で買えるのが判ったのでダッシュで買いに行きw

IMG_3350.jpg

はにわうさぎ/Ningen堂本舗 Tシャツ

なんかもう、うちのblogの為に作ってくれたかのようなデザインを。。。
ちょっとオレンジって言うか茶色っぽい色もあるといいなぁ、ハニワだしw

もういっちょ、ハンバーグ009の-2℃ Tシャツをこの間駄目にしてしまって、
ちょうど渋谷でTシャツラブサミットの委託販売をしていたので買いに行ったその会場で一目ぼれ。

Tシャツ・ラブ・サミット|T-shirts Love Summit » Blog Archive » SHIBUYA JAM 開催!

SCARAB VISIONのTシャツは、むかーし理科実験室をツボって衝動買いした以来の。
スカラヴィジョン 理科実験室

IMG_3367.jpg

キャンプっぽいTシャツ。
かっこいいTシャツ!バカTシャツ!Tシャツ通販のスカラヴィジョン
なんでか公式サイトにデザインが載ってないのでコンセプトは判らないのですが、
もうツボったので購入。
(もしかしてwebサイトに載らないぐらい昔の作品だったのかな?)

というか、うーん。やっぱりiPhoneで撮ると青色出ちゃうなぁ。
キレイな水色のTシャツなんですけどね。

ってそろそろ秋冬になるから茶色とか赤っぽい色のモノ買い出さなきゃかなぁ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました