ISOLA(白金台)

今日は一緒に働いてる友達の彼女が、その同僚を紹介してくれるらしく。

はい、簡単に言うと合コンです。

で行ったお店はここ。

ISOLA http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0207/P018508.html

isola

広尾の駅から10分ちょいなんですが、住所が白金台なんで

ビックリさせようって事で白金台集合に。

ピザで有名なお店らしく、ピザを数枚とアンティパスト系を

数種類。6人だからワインの消費量も結構早く。

ピザ、言うだけあって本当に美味しかったですよ。

ディアボロだっけな、辛いサラミが乗ってるピザがなかなか。

最後に本日の特別みたいに書いてあった牛肉のロースト、これ純粋に美味しかったです。

肉のかたまりをオーブンで焼いたのかな?

お店的にはなかなか良いです。

ワインもかなりの数置いてありますし、僕が知って居るぐらいメジャーな良いところをそろえて

いたりとワイン好きも満足。

ただ、ちょっと高いかなぁ・・・

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました