『東京牛乳』をつかったミルクシュー(東京都大田区)

人間というのは何故かくも限定という響きに弱いのか・・・

とかいってー、私も限定とか言われると買っちゃうんですが。

春限定なんとかとか、数量限定なんとかモデルとかw

で、噂には聞いていた例のシュークリーム、今日やっと買うことができました。

東京牛乳 「東京牛乳」を使ったミルクシュー

(セブンイレブン大田区、世田谷区限定)

301 Moved Permanently

リンクは初登場のときの東京Walkerの記事。

普通のとろりんシューが105円であることを考えると、

若干高めの設定のシュークリーム。

130円だしたらエクレア食えますわなw

なんでも東京牛乳ってやつ、東京都内で搾乳してる牛乳らしく。

あきる野とか立川、八王子とかの方で搾ってるらしい。

で、味なんですけど。

ミルクシューと銘打ってあるだけあって、カスタードとはまた違った味わい。

そんなにコッテリ甘い訳ではないんですが、ミルクの濃厚さがコンビニスイーツとは思えない味。

最初あれ?とか思いましたが、食べてみると結構旨いかも。

とはいえ蒲田限定。

なかなかお目にかかる機会は少ないのではないかと。

(お店にあった4個を買い占めてきたのは内緒w)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました