ザ・レギャン・トーキョー(東京都渋谷区)とその後オール

あー、結局ネクタイは白いほうにしましたよ。
(新郎は「あー、それなら濃いほうでもよかったかもねん」と会うなり言ってましたがw)

ということで、この半年のダイエットの集大成、友人の結婚式二次会に参加して来ました。

今回は音響系を手伝ってくれと新郎に頼まれたので30分前入りして待機。
音響設備(といってもちょっとしたミキサーとDVD操作だけですが)の打ち合わせをして
ここはこの音楽を流すとか、DVDはこのチャプターとこのチャプターを飛ばすだとか・・・
チャプター一覧が見れないので飛ばしが映像を見て判断して手動だったり、
お店の人間がMDの1トラックのみリピートの仕方を知らなかったりと(教えて感謝されたりw)
いろいろありましたがなんとか、なんとかクリアできまして一安心。

そうそう、行ったお店は
デザート ザ・レギャン・トーキョー(東京都渋谷区)
http://www.legian.jp/top.html

なんだかもう、いかにも!って感じのお店です。
こういう貸切パーティ系の店ですね。

料理的にはナカナカ。
若干味付けが強すぎる気もしましたがまぁそれなりに。
値段がわからないので、ランニングコストは不明ですがw

そしてこの後、うちの会社の事業部長が先頭切って女の子を飲みに誘い(あれ?)
居酒屋で二次会(二次会の後だから三次会?)をやり・・・みんな凄いペースで飲みw

何人か帰れなくなったりしてそのままオールでカラオケへ。
さ、さすがにもうオールはキッツいね!数回ほど落ちたようです、私。
しっかし、一晩中歌ってるうちの事業部長って・・・凄まじ過ぎw

さて、次はダイエット目標を何にしようかな(そこか!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました