とらふぐ亭(川崎)

2/9はふぐの日!4品半額な日な上に、サッカーで町に人が居ないだろうということで
とらふぐ亭川崎店 http://www.torafugu.co.jp/index.html
チェーン店です。ぴくぴく動くフグで有名らしいです。
なんせ私初フグでして。なにをどうしたらいい物かも良く分からず(w
てっさはコリコリしていて歯ごたえが良く結構美味しかったです。
てっちりは本当にピクピク動いていて、解剖実験を思い出しながらもバクバクと。
焼き白子が淡泊ながら焼いてある分外がパリッと、中がとろっととして美味しく。
雑炊はもうなんだかお腹いっぱいな状態で良く分からず(w
でもてっさ3人前頼んだんだから皿3枚じゃなくて1枚でどーんと出てきて欲しかったなぁ
残念なのは唐揚げの味がケンタッキーとそっくりだったぐらいでしょうか。。。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました