色彩検定3級試験合格テキスト

いつまでもウダウダしていても埒があかないので何かやることをと。

土曜日の会で、新婦に「○○さん(私)前に会ったときより垢抜けましたね」と言われたので

調子に乗ってこんな勉強を始めちゃったりしました。

3級 色彩検定3級試験合格テキストw

そう、ファッションコーディネートって奴です。

今回のネクタイの一件で、どうも色あわせに自信がないことを

痛感したので勉強してみようかなぁと。

なんかいちいち写真撮って聞いてる自分を見て、

ふと結婚できない男のワンシーン思い出しちゃったり・・・

(テレビに映る回のときの)

ってことで、早速読み始めてみたんですが。

色彩系ってPhotoshop使ってたり、Painter使ってたり、Web系の作業をしてたりすると

意外と単語は出てくるんですが・・・さっそく意味判らんw

試験は6月と11月らしいので次は11月かぁ

301 Moved Permanently

よし、がんばってダサSEを卒業しよう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました