UP’s cafe(川崎)

今日は土曜日のリーダー研修の代休をとって町をぶらついていたら、

5年ぐらい前にネットで知り合った地元の友達に偶然遭遇しまして。

なんだかんだと話をしているうちに飲みに行くことに。

ってことで、行ったのが彼の行きつけのバー

UP’s cafe(川崎) http://www.dos-inc.co.jp/upscafe/up’scafetop.html

正直店としては知ってたんですが、サッカー中継とか看板にデカデカと

かかれている系のお店なので敬遠してまして。

改めて入ってみてビックリ。結構良い感じ。

食事はイタリアで修行したザンビア(?)の人が作ってて、味付けが良い。

つか飲み屋でパスタのゆで加減に頷いたのは久しぶりかも。

で、ここカクテルの質が高い。普通のジントニックでも美味しい。

このおsuika 店、季節のフルーツを使ったカクテルを売りにしているらしく。

頼んでみました。

スイカのジントニックです。

味は・・・まぁスイカなんですが。

あと梨とかもあったりと面白い感じ。

今度誰か連れてきてあげようかなぁ、って感じの店でした。

 

コメント

  1. にゃー より:

    よさげなお店ですね。ここ南の島はトロピカルなカクテルでいっぱいですよ。おしゃれさでは都会に負けますが。また一緒にのみたいっすね。そう言えば我々が行くところはいつもしみったれた所だね..。

  2. めぐこ より:

    まあ、いつも「よろこんで」だったからねぇ・・・。
    学生にはリーズナブルでいいんですよ。
    社会人になったし、たまには洒落た店に行くか?
    と思っても、あなたたちの飲む量が半端ではないため、余計に高くつくのは目に見えている・・・。
    にゃんことかおいらは「よろこんで」が丁度いいんです!!

  3. にゃー より:

    たまにはいいもの食わせるにゃー!!>めぐこ

  4. もが より:

    そう、高くつくんだよね。。。
    よろこんでで我慢してください(w

タイトルとURLをコピーしました