ガネーシャ(東京都府中市)

同じ会社の友達と打ち合わせをかねて食事に。
というかこの二人が集まると必ず定番の美味しいお店か新規開拓になる気も(笑

行ったのは数年前にアド街ック天国にも出たことがあるカレー屋。
060331_2017~01001

ガネーシャ(東京都府中市)
http://tokyo.gourmet.livedoor.com/restaurant/info/1128.html

カレー屋というか、インド料理屋です。
ライトミールセットという、若干少なめなカレーとナンの
セットを注文してみました。
奥に見えるスプーンの入った皿は

「インドのスナック」

とメニューに書いてあった品物。だってほら・・・気になるじゃん・・・(w

カレーの味は日本人向けに若干アレンジされていて辛くないです。
友人がチキン、私がマトンを食べたんですが、ほとんど同じような味。
ナンも若干重め。これは好みによるとおもいますが。

渋谷のハンズ側にある本格的なカレーを出す店(でも食券スタイル)のを味わった
後では、これは微妙かなぁと言う気がします。高いし(w

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました