Euro Kitchen Hawk Arrow(東京都府中市)

現場で一緒に働いている後輩がどうも来月から別の勤務地になるという情報が。
って。今日と明日しかないじゃん・・・。

ってことで今日急きょ送別会を決行しました。
行ったお店は現場の近くにある、たまに昼も利用するお店。
060330_2051~01

Euro Kitchen Hawk Arrow ホークアロー(東京都府中市)
Euro Kitchen Hawk Arrow

ユーロダイニングらしいです。

このお店、オーナー兼シェフがちょっと前まで夫婦だけでやっていた
ようなお店で(今はバイトが雇えたみたいですが)
去年来たときには奥さんが子供抱えて仕事してました。

昼のランチメニューにも出ている、ラザニアが絶品なお店です。本当に美味しい。
写真は今日はその送別される奴の希望で注文した「チーズフォンデュ」

ちゃんとしたゴーダチーズの味がして美味しいんですが、みんなには不評。
おいしいのに・・・とろけるチーズみたいなあの苦みのない味がいいらしい。
おまけに入っている白ワインで約一名酔っぱらっちゃった(w

鬼のように飲み食いして6人2万ちょいだから、値段的にもこのお店アリなんですよね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました