ガーリックライスのはずなんだが・・・

親が高熱で寝込んでる上に私以外家に居ない状態
なもんだから出歩くことも出来ずじまい

で、昼飯なんですが、とにかくある物で済まそうかと
ガーリックライスでも作って適当に済まそうと思ったのが甘かった・・・
05-11-05_14-16

いざ作り出してみるとベーコンも何もない。

具がない!!(w

冷蔵庫を引っかき回してみると納豆発見
納豆チャーハンとかあるぐらいだからなんとかなるっしょー
と納豆を投入

なんかライス糸ひいてるんですが・・・

炒め続けること数分、粘りけは弱まってなんとかなりそうな雰囲気。
ごまかし半分で上に目玉焼きを乗せて。ほら、ナシゴレン、と自分に言い聞かせ。。。

味は・・・納豆が強すぎました。失敗?(w

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました