サンマルクカフェが

サンマルクカフェが川崎に出来ていたんですよ
っつか、出来るまでサンマルクカフェ自体を知らなかったんですが(笑
で、チョコクロなるものを一生懸命宣伝している
基本的に新しい物好きなので、ちょっと買ってみようかなんて思ったりする
お持ち帰り5個パックなんてのが写真で張ってあるから、トレーが置いてあったのを気にせずに注文すると
自分で取ってきてくれとのこと
まぁ、システムを知らなかったんだから、そこはこっちが悪かったと思って取ってレジに置くと
4つ購入したのに、レジの姉ちゃんが何度も何度も45個とか無茶苦茶な数字を打っている
8万ってあーた、どんだけ買えばいいんだよ(笑
店長と呼ばれている人間もすぐ横にいるのにフォローも何もない
お待たせしましたの一言もない
味も大したこと無かったので、もう行かないと思われる

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました