目薬いろいろ

ビックリ。最近は色々あるんだねぇ(前からあるって)

コンタクトにしたんで、目が色々とトラブルかなと思って目薬系を
多種購入してみました。
基本的にスーッとするのを強調している物は除外。あれは意味がない。
薬効および効果を全面に押し出している物を優先。

目薬 ・ロート養潤水 : 寝ている間に角膜を回復してくれる、らしい
・アイボントローリ目薬 : コンタクトの上からもOKで、ドライアイに
  効く、らしい
・AMO ブリンクアンドクリーン : レンズ装着時の不快感、目の乾きに
  っていうか珍しいからかってみた
・スマイルコンタクト ファインフィットプラス : 
  目薬じゃないけど。レンズに垂らしてからコンタクトつけるんだって

いやはや、この手の物は面白くてしょうがない。
というか、これだけの目薬混合服用は問題ないんだろうか?(笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました