脱がなくてもかなり凄いんです、太もも。

この間買った仕事用のズボン、ちょいとスリムに作ってあるんですが。
この間洗濯して今日久しぶりに履こうかなぁと思ったら・・・

ウエスト余裕なんだけど尻から太ももにかけてがパンッパン!

ヤバイぐらいにパッツンパッツン、ちとお尻とかビリッと行ったら洒落にならない
のでとりあえず今日は違うズボンを履いていきましたが・・・

なんでだろ。。。
この間の体組成測定で、足だけ筋肉が平均でバランス悪いって言われたから
足を重点的に鍛えてみたんだけどその成果?!

多分脂肪が落ちる前に筋肉がつきだしたんだと思われる。
理由:全く痩せてないもん。

っていっても風呂場で毎日スクワット30程度なんだけど・・・
(そりゃ自重があるから負荷としては相当だと思うけど、笑)

ちょっとこう筋力と言うよりシェイプ系のトレーニングをした方が良さそうだなぁ。
アイソメトリック運動に切り替えよう。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました