幻の地鶏焼じとっこ 川崎店

友達とご飯食べようって話になって店を下見してたら、以前行ったジンギスカンの店
潰れて地鶏焼の店になってた。
一瞬気が付かなかっただけかと思ったけど、やっぱない。(隣はラブホだし)

やっぱなぁ、そら店員が一人で必死に対応してたら客が引くか店員が倒れるかどっちか
だろう。潰れる要素満載だったもんなぁと思いつつ。
その後の店に入ってみました。

地鶏

幻の地鶏焼 じとっこ
http://r.gnavi.co.jp/g753305/
驚いたことに、ぐるナビIDが前の店のまま!

九州風の地鶏を出す店で、写真見てわかるように真っ黒な状態で
焼いた鳥が来ます。
昔東陽町で働いていたときにも九州料理屋で同じものを見ていたので
特に驚きはしませんでしたが、知らなかったらビビるだろうなぁ。

味は良いです。この店。
良い鳥使ってますね。歯ごたえがしっかりあって、噛むとちゃんと味が
出てくる。おまけにユッケとか生のまま食えたりもする。

内臓3点盛りが売り切れていたのがとても残念ですが。。。

で、なぜ味は、と限定したかというと。
やっぱり店員の対応が微妙。今度は必死になって仕事している訳じゃないが妙に馴れ馴れしいw
そして呼んでもなかなか来てくれないし(フロア担当が一人しかいなくなっちゃったからw)
頼んだものが出来上がっているのに持ってくるのを忘れている・・・w

冷め切っちゃっていたので、流石に悪いと思ったのかお金は取られませんでしたが。

なんというか、この店の場所が悪いのか、風水的によろしくないんじゃないだろうか?
と結論に至った次第でございます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました