今年度ホワイトデー実績

成果じゃないもんね、私があげる方だからw

今年は貰ったのが1個でしたので、ちょっと一点集中的に。
(例のモイも変なチョコを置いていきましたが、それは当然の如く無視。)

で、何をあげるか。
私大抵はお菓子+アルファというコンセプトで行ってまして。
過去の例としては、目覚まし時計(大音量タイプ)とか、シャンプー詰め合わせとか。。。
ホワイトプラン 散々悩んだんですが。

お菓子の方はたまたまネットで記事を見た
Afternoon Teaで行ってみまして。

緑色のが春限定の奴で、茶色のが通常タイプのクッキー詰め合わせ。
もうプレゼント用にパッケージングされていたり。

これを2択でどっちか選んで貰う(当然のように春限定を取っていきましたがw)

後の+アルファですが。
ハンズに行ったら丁度数回使い切りサイズぐらいのシャンプーとかリンスが
色々置いてあったんで、そこから適当に数種類チョイスしてプレゼント。
ここのシャンプーとリンス。貰った相手もこのBLOG見るから値段バレちゃうなw
http://www.ofcosmetics.co.jp/items/index.html

一応ウケてもらえたようなので良しとしましょう。

で、余ったクッキー詰め合わせ1つですが。
某あんこ氏に一部献上して(w)1人でボリボリ食っております。

体重戻っちゃわないかな(汗

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました