人は「暗示」で9割動く!(内藤 誼人著)

あぁ、またこの手の本を買ってしまいましたw

疲れてるのかなぁ、私。。。

いや、確かに疲れてるかもなぁ。

ってことで

暗示で9割人は「暗示」で9割動く!

ISBN-13: 978-4883996254

内藤 誼人著 (すばる舎)

帰りに寄った有隣堂でブラック心理学フェア

(すごいネーミングだがw)やっててw

好きなんですよねー、元々。

で、たまたまこの本の目次をパラパラ見ていた

訳ですが。

気になっちゃったんですよ。。。

「賢く譲歩」してスイスイ意見を通す。

困難な相手を手玉に取る「イメージ操作」。

えぇ、今まさに私に必要なスキルでしょう。

この間やっとこ自分のプロジェクトから追放したモイ(仮称)が隙あらば

返品されて帰ってきてしまいそうな、そんな時ですから。

自分の所に戻す必要はない、という事を上手くアピールせねば。戻されたら転職決定。

つーかまさか送りつけた次の仕事を4日で追い出されるとは・・・。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました