できる男の顔になるフェイス・ビルダー

部屋を整理していたら、3年ぐらい前に買った本がひょっこり。

そういやこんな本買ったよな・・・。

フェイス・ビルダーできる男の顔になるフェイス・ビルダー

– 人生を変えるフェイシャル筋トレ

CAROLLE MAGGIO著 PHP研究所

ISBN:9784569635064 (4569635067)

要するに表情筋トレーニング本。そう、トレーニング本。

な・ん・で・す・が・・・

表紙見て一目瞭然。

「変顔のオンパレード」

そしてピラティスやら全体的に通ずるあの「他の部分の筋肉は脱力して」うんぬんが

書かれてるんですが、

で・す・が・・・

ジムで直接習っても難しいのに、本じゃ無理w(表現抽象的過ぎ)

そしてなにより一番ウケル部分、効果があった人の写真!!

サンチェス使用前27才 サンチェス君。

いつも疲れている顔をしていると言われていましたw

サンチェス、1年後。。。

サンチェスビルド後 いや、あの、ちょっと、ど、どなたですか?w

サンチェス変わりすぎww

か、変われるのかな。やるとカチョイイ顔になれるのかな?
(ドキドキ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました