驚愕の新事実、Bodyスキャン

最近体重も体脂肪率もそこそこ落ちてきたので、全体的なデータを
見てみようと思いジムで体組成測定してきました。

自宅スキャンの結果から想定する結果では、
体脂肪率20%前後、体重75kg程度かなーと。

結果は確かに予想通り。体脂肪率20%、体重75kgだったんですが。。。
この測定機、前回測定時との比較結果が出たりする訳ですよ。

なんとこの結果、前回9月に測定した結果とほぼ変わってないw
体脂肪がちょっとだけ減って、筋肉量がその減った分ぐらい増えているだけで
ビックリするぐらい測定結果が一緒。

えーっと、痩せてきたかなー、とか思ってたんですが・・・

やっとスタートラインですか?

うひー、まだまだ。まだまだですよ。。。
つか私9月から12月の間でそれだけ太っちゃったって事か!

うーむ、測定してみて良かった。
どうせだったら1月の段階で測定しておくべきだったw

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました