運動は継続的にしないと

最近忙しさにかまけてジムに週一しか行けてなかったんですが、
こころなしか、お腹と背中と胸が、また落っこちだしている気配が・・・

まだまだ仕事は片づいてないんですが、このまま行くとストレスが溜まると思って、
今日は思い切って帰りにジムに行ってきました。

久々の木曜ジムだったんですが・・・すっげー混んでる。
麻婆豆腐 最近日曜の昼とか人の居ない時間狙ってたからなぁ。

いつものコースでマシンを回っていると、何回か人が居て
埋まっている場面に遭遇。

んー。身体冷えちゃうじゃん・・・

とかなんとか時間はかかったものの、一周終わり。
その後ステップマシンを40分ほどやって、もうシャツが違う色になるぐらい汗かいてきました。

せめて毎週週2で行けるといいんだけどなぁ・・・
なんとかなんねーかなぁ・・・ね。

やっぱ運動しないとストレス溜まりますな。
(折角痩せたのに戻るじゃん、ってストレスがw)

まぁ、とりあえず来週の夏休みまでは頑張りましょう。多分w
写真は全然関係ない、北京で食べた麻婆豆腐(定食風)でした。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました