NEAL’S YARD ARNICA SALVE

やったー、Amazonで頼んでおいたものが届いたぞー!

って小瓶を一個頼んだだけなんですが、妙に箱がデカイ。

外箱 振っても音があんまりしないぞ??本当に入ってる?

中箱 なんじゃこらぁ!ちっちゃいダンボール。マトリョーシカかっ!

ってことで、あまりの過剰包装のAmazonに驚きつつ。

ARNICA SALVE買ったのは

NEAL’S YARD ARNICA SALVE

https://www.nealsyard.co.jp/products/detail.php?no=08250

筋肉疲労や肩こりに効くマッサージオイルです。

前に一回購入してるんですが、使ってみた感触として

下手なインドメタシン配合とかよりよっぽど効く感じがします。

アロマっぽい匂いもそんなに気にならないので、職場に行く前に

着けててもサロ○パスのようにツーンとした匂いで周りを不快にしなくてすむ訳で。

値段はちょっと高いけど、肩こりとかには効果あるから結構お勧め。

っていうか、今週の土曜日あたりから肩こりが酷いのですよ。

日曜日頭痛、月曜日右肩、火曜日左肩、水曜日背中と

痛い場所も日々移動していく始末。

なんなんだろう?筋肉痛?(って長すぎだろそれ

しかも片側だけって何なんだろうね?

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました