ダイエット一ヶ月経過~

そういえばってことで、年始のバーゲンで購入したナイキの短パンを今日始めて使ってみることにしました。
ランニング用なんでちょい短めなのかな?そしてなんかインナーみたいなのがあるタイプ。
(そのまま下に履かなくてもいいみたいw)

で、いつもの通りストレッチをやっていたんですが・・・

なんか何時にない感触。こう、股の間がグングングングン攻め込まれている感じw
そう。パンツ履いて、その上に更にインナーがあるもんだから、ストレッチで巻き取られてグイグイ食い込んで来ている模様。

ああぁ、ああああああぁ、キツイw
つか、上がる上がる。上がっちゃう(何が?

バーゲンで安かったから良かったものの、こりゃ使うの厳しいかもなぁ。
なんてグイグイ食い込まれながら運動してきました(なんとなく途中で脱いだら負けって気がしてがんばってみたw)

By the Way…

さてさて、1月4日に始めた本格的ダイエットですが、そろそろ1ヶ月。
この間健康診断でも体重とか測りましたが、若干測定条件が違ったりします。
条件が違うと体重なんて簡単に変わるので、今日改めて測定してみました。

体重:76.3kg(前回-1.5kg)
筋肉量:55.4kg(前回-0.9kg) あれ?
体脂肪量:17.7kg(前回-0.5kg)

あれー、なんかズボンとか履いたりしている感触では結構身体変わってきた感じが有ったんだけど。
あんまり落ちてないね。っていうか筋肉落ちちゃった?

でもまぁこの筋肉量、適正値からはまだ4kg近くあるので多少は誤差誤差。
しっかし今日測定してくれたジムのYさん近くで見ると可愛かったなぁ・・・(そこかw

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました