ジェラート@伊太利亜のじぇらぁとや(横浜ダイヤモンド地下街)

いやー、あらためてiPhoneって便利だわーと思った一日。
Twitter見るのがメインじゃないんですね、これw

魚虎食堂でしょっぱい物を二人して大量に食べたので、こりゃ甘い物が食いたいぞと。
ところが横浜久しぶりなんで、どこに何て店があるのかも不明。

んー、と思って入れておいたiPhoneの検索を使ってみると。
あるじゃーん、しかもまだ間に合うじゃん!

ジェラート伊太利亜のじぇらぁとや (横浜ダイヤモンド地下街)

ダイヤモンド地下街と、ヨドバシカメラの地下入り口のまさにそこに店があります。
探しちゃったw

ラストオーダー21時、到着まじギリギリ。
選べるジェラートはもう既に半分しか無くなってしまっている模様。
かなり残念・・・。

このお店、結構良心的らしく。
私はダブルのコーンで食べたんですが、友人はカップで。
でもカップでもしっかり2種類選べるシステム。
試食も出来るみたいね。

ジェラート屋ではつねにクリームチーズを頼む私ですが、
もう既に無かったので今回はトマトとキャラメルマキァート。

このキャラメルマキャート、結構旨い。
トマトは個人的にはちょっと甘すぎるかなぁと言う気がしました。
(トマトのジェラートは有楽町のヨゴリーノの方がもっと青々してて美味しかったかも)

郵送も出来るそうなので、今横浜勤務の友人に頼んで送ってもらおうかと一瞬本気で考えた私が居ますよw
(普通に食いに行けばいいんじゃんね)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました