激動の一週間と10年ぶりぐらいの再会?

イベントってある時は絶対重なるよね・・・

月曜日は送別会。幹事だったから走り回って終わり。
火曜日・・・何してたっけな?(あれ?
水曜日、同じ子の送別会第2回目。飲み過ぎて記憶が途切れ途切れw
木曜日は前日の酒が昼過ぎまで抜けず、午後からは軽い二日酔い・・・
おまけに情報収集のために帰社したのに邪魔され。。。

今日やっとこイベント無し。っていうかほぼ送別会じゃんw

ひっさしぶりにジムに行ってきたんですが・・・

なんか向こうに見たこと在る子が居る。はて。
あ、なんか向こうもこっち気がついた・・・はて。あ、寄ってきた。

よく見てビックリ、凄いことに大学時に塾講師をやってたときの教え子w
しかもこのジムオープンから居たらしいから実に半年以上すれ違ってたのか!
(つかマメに行きだしたのが最近だからかw)
なんでも市営のトレーニング施設が閉まっちゃったから変えたんだとか。

いやはや、珍しいこともあるもんだ。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました