横浜フリューイングフェストに湘南ゴールド飲みに行ってきた

グルメ

いやはや、仕事がクソ忙しくてご無沙汰しております。
最近、認められてるのか使い勝手が良いのか、本来のプロジェクト以外の仕事まで回ってきて
睡眠時間削られたりなんだりでバタバタな訳なんですが。

そんな状態なのでこの連休もかなり食われちゃう訳ですが…
昨日の日曜日はもう絶対なんにもやらない!って決めて横浜に行ってきました。

ビールを飲む為に!!w

このGW中はお台場でもオクトーバーフェスト、渋谷の東急駅跡地でもイベントをやってるようですが
自分的にはサンクトガーレンを飲みたい訳で。
しかも。

湘南ゴールドが詰ったランドルを通した即席超湘南ゴールドとかいわれたら!

YOKOHAMA FRÜHLINGSFEST2013(ヨコハマフリューリングスフェスト2013)【4月26日~5月6日@横浜赤レンガ倉庫】 | 元祖地ビール屋【サンクトガーレン】

いくしかないでしょ!

日本大通り駅を降りて、象の鼻パークを通り抜け…

IMG_1549.JPG IMG_1550.jpg

もう笑っちゃうぐらいの快晴。
久しぶりの日光浴もかねてプラプラと赤レンガへ。

このイベントは入場料を取らないので、特にゲートもなく。
赤レンガのイベント広場の真ん中にいきなり巨大なテントとビールのカウンターが並んでる。

連休の中日だからか、まだ早い時間だったからか、そんなに並ばずに
数人並んでるだけで湘南ゴールドをゲット。
この手のイベントで列がないとか奇跡なんじゃなかろうか…。

IMG_1552.jpg IMG_1554.jpg

取っ手付きのプラカップの提供でディポジットもなし、
1杯900円ってこの手のイベントではかなり安いんじゃなかろうかと。

買うのはすぐだったんですが、席がない。
テント内はもうむり、外の直射日光があたるところで。

ビールはそんなに並んでなかったんですが、
お昼時、ゲート無しってことでビールではないお客さんも多い多い。
ぎゃくにソーセージやらロブスターやらは大行列が出来てて、買えない。。。

でもまぁ、ゲートがないから赤レンガの他のお店でパンとか買ってきたり。

暑いからビールも進む進む。

IMG_1555.jpg

パイナップルエールとゴールデンエール。
炎天下で飲むから暑い暑い。

家に帰って確認したら、首が真っ赤になっておりましたwww

いやぁ、たまの息抜き美味しかった。
このお休みに行こうとしてる人、日焼け止めは忘れずに。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました