大人のDS 顔トレーニング

前にもフェイストレーニングの本は買ったことがあるんですが、

今回ちょっと衝動買いに近い買い物をw

DSで発売されたばかりのソフト、今日買って来ちゃいました。

顔トレ 大人のDS 顔トレーニング(Nintendo)

大人のDS顔トレーニング
このサイトはニンテンドーDS用ソフト『大人のDS顔トレーニング』の公式サイトです。

フェイスニングで明るく元気な顔作りです。

えーっと、別に何か目的があって買った訳ではないんですがw

単にネタとしても面白いかなぁと。

こいつ面白いことにカメラが付属で付いてくる訳で。

このカメラが自分の顔を捉えて、右側の画面に映してくれる。

で、その顔の映像を認識して、この部分を意識して、とかこの部分を上げてとか

指示が出されたように顔を動かす訳なのですが。

むちゃくちゃしんどいッス。

今日は入門と首、ほほ、舌をやったんですが、顔が早速筋肉痛・・・。

よっぽど普段無表情で生活しているのがバレますな、っつーぐらい顔が動かない。

よしゃ、がんばって血色の良い、良い笑顔を目指そう(あと二重顎を無くしたいw

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました