健康診断からランチ新規開拓(失敗)

いやぁ、思った以上に健康診断があっさり終わっちゃって。

もう11時ぐらいには街をブラブラしている状態。

あぁ、健康診断の結果なんですが、

体重:74.8kg(ジム測定から-3kg)

進捗:172.4cm(あれ?0.5cm増えてるw)

今回は結構無理せず体重が落ちて行ってる感じかなと。

やっぱあのPJに居ると、気が付くと大食している事に気が付いただけでもOKかなと。

もうちょっとこのまましぼり続けてみるかなっと。

で、前日21時から何も食べていないので激空腹。

スープストックの朝食セットを食べたものの、いかんせ少ないので即空腹(なんせ血抜いてるしねw)

ビストロ・ヴニーユ・ド・プロヴァンス ってことで、前に気になってそのまま忘却していたお店に行ってみることに。

ビストロ・ヴニーユ・ド・プロヴァンス

ビストロ・ヴニーユ・ド・プロヴァンス
ビストロ・ヴニーユ・ド・プロヴァンス(川崎/イタリアン・フレンチ/フレンチ)の店舗情報・予約なら、お得なクーポン満載【ホットペッパーグルメ】!ビストロ・ヴニーユ・ド・プロヴァンスの地図、メニュー、口コミ、写真などグルメ情報満載です!

hotpepperでも地図しか出てないようなお店w

写真はパスタランチで、これにコーヒーとデザートが付いて1000円でした。

・・・んー、今回はちょっと思ったまま書くので厳しい表現になるかもしれませんが・・・

無いな、この店は。夜にちょっと気取った感じで酒飲む店としてはありかもしれないけど。

12時過ぎに入ったんですが、まず客が誰も居ない。。その時点で気が付くべきだったかも。

まず、机の上になんかゴミが落ちてる(虫?)。まぁ、独りでやってるみたいだからそこは大目に見ても。

料理が出てきてまず最初の感想。皿の塗装が所々剥げてる。。。

なんか模様のある皿だからしょうがないかもしれませんが、まずなんか微妙。

料理はサラダはまぁ、なんとか普通。しかしパスタがいかん。猛烈に反省するべきぐらい駄目。

まず味付けしょっぱい。そしてアルデンテではない変な硬さが。

そしてケーキ、なんか余り数が出てないのかチョコレートケーキカチカチw

これ多分もうちょっとトロっとしてるデザートだと思うんだが。。。

そしてコーヒーカップがまた若干くすんでいる。

昼開けないほうがいいんじゃないの?と助言してあげたくなるぐらいの駄目さ。

なんかレコーディングダイエットしている身にとっては、すごくカロリー無駄にした気分。。。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました