今月、既に予算難です。

先月あたりから作業も多少落ち着くのでそれなりに見越していたはずなんですが、

今月もう既に資金難ですw

なぜって、、、先月のカードの支払いが10万オーバー。。
スーツを買って、いとこ連中でピザを食べに行って、サプリを数万かって、
あとワインとサムゲタンと・・・

あ、思いっきり先月に支払いが集中してるじゃん!

といって、貯えがあるから払えないわけではないので、リボ払いとかは手数料がもったいない。
とはいえ、MS Moneyを使って管理している帳面がガンガン赤字に成っていくのは
見ていてあまり気持ちのいいものではなく。

まぁ、あと3週間。なんとかカツカツで生活していくかなぁと。
夕飯はしばらく200円だなw(レンジでチンするやつw)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました