温泉旅行!(赤沢温泉)

ただいまー、っちゅうことで土日で温泉に行ってきました。
主体的に行った訳ではなく、今仕事を受注している会社の慰安旅行みたいな奴ですが。

配車計画から旅のしおりまで部長が作成してたり、どこもいっしょだなぁとか
思いながら(めろんぱん

泊まった宿はここ
ルネッサ赤沢
http://www.le-nessa.co.jp/akazawa/index.html

メゾネットタイプってのかな?2階まであるようなコテージが借りられる
タイプ。しかも大浴場は温泉だし。

早速戦ってきましたよ、ちょっと前まで今の現場にいた某T君と
ひたすらサウナ&冷水の根性比べ。汗だらっだら(笑

夕飯はあいにくの雨だったんですが屋根のある鉄板焼きスペースみたいな所で
バーベキューを。
2テーブルに別れたんですが、こっちのテーブル動く奴居ないし(笑
じっとしてられない性分なので、バリバリ鉄板仕切ってしまいました。

で、そっからまた風呂入って宴会と。。。この宴会で飲み過ぎたー。
トータル13人でビール30本以上、チューハイ20本近く、
ワインボトルで2本(これ私ともう一人だけで空けた・・・)

おかげで翌日完全に瀕死状態。同い年が3人いたんですが、この3人ともに瀕死(笑
もっと上の部長とか、喜々として動いてたのに。

二日目のボーリング大会は最下位という悔しい結果に・・・リベンジせねば

なんだか良く判らない勢いで参加したものの、結構面白かったしよかったかも。
また誘って貰えるかな?
写真は行きに海老名のICで買ったなんか有名なメロンパン(全然温泉とは関係ない

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました