これから夏に向けての視線の方向と視野範囲についての考察

帰りの電車でなーんか不自然な方向を向いているオッサンが。。。
ドア脇の手摺りエリアを確保したにも関わらず、それに捕まらずに反対方向
を向いている。
要は座席の方向を向いている訳ですが明らかに不自然。
反対側の手摺りの兄ちゃんに寄りかかりそうな勢い。

しばらくすると中吊り見るかのようにあっちへ動いたりこっちへ動いたり。

うっぜぇなぁーと思ってよく見ると。
ドアの直ぐ近くの座席に座ってる女の子、むちゃくちゃ胸でかっ!
なるへそ、あれを覗き込んでいるのね・・・

ってよく考えると俺の立っている位置からも見えるっちゃー見える・・・
・・・・・・つか見えちゃった、若干・・・・・男のサガってやつか・・・・・・
そのあと視線の方向に困ったのは言うまでもない(笑
決してばれないように見るために困っていたのではない!(ぉぃ

コメント

  1. 松本 より:

    捕まらない程度にネ!

タイトルとURLをコピーしました