続・右手親指の付け根が痛い

うまい具合にウチの近所には整形外科があるので、休みを利用して
行ってみることにしてみました。
整形外科って爺ちゃん婆ちゃんが腰が痛いとか膝が痛いとか文句タレながら
行くところだと思ってましたがw

行ってみてビックリ。いや、確かに年寄りが多いんですが。
リハビリ室からスタッフのかけ声が・・・。
「こんにちはー(ハモリ)」「おつかれさまでしたー(ハモリ)」「はーい(ハモリ)」

い・・・居酒屋ですか?ここは?w

肝心な右手なんですけど、年齢と仕事柄考えてもこの間のボーリングじゃないかと。
レントゲン撮って骨確認しましたが異常はなく。
やっぱあの、一球だけ床にガンッ!ってやっちゃった時のダメージですかね。

湿布手 てことで、リハビリ室で治療を。そのかけ声の中にw

まずなんかレーザーポインタのお化けみたいな機械で
患部にレーザーと赤外線を当て暖め(この時点で痛みが大分引いて)

そして腹筋鍛えるマシーンみたいな電極を患部にセットして電気治療。
ぎゅーってなったりして、本気でスレンダー●ーンみたいだったw

湿布を一週間分出してもらい終わった訳ですが・・・。

レーザー治療してくれたリハビリの子が・・・むちゃくちゃ可愛い。
ナチュラルメイク系に弱いのですが、そんな子がパンツタイプの白衣着てる訳だから

こーーーれーーーーは、メガヒットw(ズボン好きw)

そんな子が3分間付き添って僕の手にポインタのお化けを当ててくれる訳ですよ!
しかも結構距離至近・・・。

通えるようならレーザー治療を1週間通うように、と言われたんですが
(まぁ仕事の関係上そりゃ無理ですが・・・)通っちゃいそうな勢いですよ!w

んー、どっか捻挫するか!!(アホ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました