地鶏炭火焼 旬 (品川、品達どんぶり)

ヒルズの後、ボーリングをやろうって事になって品川まで移動。
スコアは笑っちゃうぐらい散々だったんですが、ちょっと投げ方
思い出してきた感じ。

ちっと自主トレしようかな・・・。

で、あんだけ食ったのに小腹が空いてきた訳で。
品川だし品達行ってみようかって感じで。

親子丼 地鶏炭火焼 旬(品川区、品達どんぶり内)
http://www.shinatatsu.com/donburi/jidori.html

俺的には伝説のスタ丼も食べてみたかったんですが
いかんせ昼食い過ぎたので多少サッパリしてそうな方に。

とか言いながら写真の軍鶏親子丼(シャモ)の他に
もも肉炭火焼きを頼んでますがね(笑

味は・・・旨いです。あんだけ食った後でも旨かったです。

とにかく鳥が旨い。
歯ごたえがあって、肉にうまみが乗っている感じ。
炭火焼きは前に九州料理の店でランチに食べてましたが、ここのはもっと
鳥がシッカリしてる。脂身もコリコリ歯ごたえがあった。

今度はスタ丼たべよー(笑

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました