なんとか快方

再び医者に行って見て貰ってきました
湿疹もひいて、快方に向かっているとのことでした
ただ神経痛が残ってしまっていて、下手したら神経ブロックを行う必要が有るとか無いとか
まぁ、とりあえず水曜日までは安静にしていようと思います
ってか、神経ブロックってどんなんだろう
なんかイメージ的にロボトミー施術みたいな感じ
映画で言うところのジェットリー主演のブラックマスクとか、主演忘れたけどソルジャーとかいう映画もあった気が
っていうと、全身痛みを感じないサイボーグな人間に変えられてしまうんだろうか
そして極秘任務で暗殺業務とか請け負ったりして
って、変な想像してないで寝よーっと

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました