モスバーガー匠の新しい奴とラ・フランス

すげー、定時でダッシュすると美容院に間に合うw
ってことで今日髪切って来まして。

匠2 夕飯どうしようかなぁと考えていた所、目に入ったのがモス。

で、なんか新しい匠があるようで。(結構前からあったのかな?)

日本のバーガー 匠味
http://www.mos.co.jp/menu/takumi/takumi/
ハンバーガーで600円ぐらいします。

この間のハンバーガーは900円ぐらいで結局微妙でしたが・・・これ旨いよ。

ラ・フランス そのまま食べると肉の甘みが感じられて、肉汁の味、
って感じで。
付いてくるデミグラスソースと醤油ソースもまたステーキみたいな感じ。
それがお重みたいな2段構造の箱に入ってたり。

今度はワサビも試してみたいところ。

もういっちょは銀座カクテルのラ・フランス。
マンゴーもメロンも若干ジュースっぽい印象があったんですが・・・
ラ・フランス、もっとわかんないですw

というか全体的に銀座カクテルってアルコール薄い気がする。。。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました