ふと気が付いた事実(人の振り見て・・・)

ここのところ忙しいので毎日帰宅が10時過ぎ。
今日も10時過ぎになってしまった訳で。

こんな時間から夜に飯食うから太るんだよなぁとか思うのに、
しつこく食事に誘う某M上司にムカつきつつ(実はこれが一番ストレスかも。。。
(最近はあからさまに7時ぐらいに食事を始めるので誘われなくなりましたが(よし!))

ふっと帰りの電車を見回すと、ジムでよく見かける兄ちゃんが。
多分私の2歳下ぐらいなハズ
(なぜ知っているのかというと、ジムで遭遇した教え子の同級生のため)

その彼が車内で久しぶりに友人と会ったような雰囲気で話をして居るんですが、
漏れ聞こえてくる会話の内容・・・

「ジムで筋トレ、水着が恥ずかしいならトレーニングの方だけでいいじゃん」
「いや、私ビリーでいいから」

んー、なんか出てくる単語がすげー最近よく使うフレーズ(そして良く聞くビリーw)
あれ、これって俺も同じ様な話題をしょっちゅうやっているような・・・

ダイエットに集中しすぎたあまり、ジムしか話題が無くなっている自分に唐突に気が付きましたw
そういわれると最近本もゲームもやってないし、なんか特別趣味もない。
(ジム行ってマシントレーニングするのが趣味?w)

こりゃー、普通に人としてやばいよなぁ、と気が付いてしまいました。
なんかこう、休日を費やせる趣味を探さないといけないな、こりゃ。。。なんかない?

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました