やさしい太気功

行ってるジムで今月からスタートしたらしいプログラムなんですけど、
なにぶん金曜日の朝という素敵な時間帯。
んなもん参加できるかぃ!つーか太極拳とか気功系がなんで全部平日午前なんじゃい!

って思ってたらプチ枠がちゃんと有りました。(知らなかっただけ)
日曜日の15時過ぎなんで、いつもだったらもう帰ってる時間でしたな。

hakkyoku02 ってことで、今日ちょっと頑張って残って参加してみました。

やさしい太気功(15分)
http://tip.tipness.co.jp/program/recommend.html

まだ紹介ページが出来てないw

朝やってるやつだと30分コースで、太極のパートと気功のパート
があるらしいんですが、15分なんでそのうちどれかって感じ。

あ、写真は全然関係ないですw(これは八極拳w

受けてみた感想としては。。。俺運動神経ないわーw
手と足がバラッバラ。身体が流れで動かないんですよねー。
イメージしようと必死になるほど、余計訳判らなくなったりw

元々カンフー好きで套路とか見よう見まねで知ってるハズなんですが、
やっぱ身体動かすとちがうねー。

と若干ムキになりつつある私が居ますよ!w(思い出して練習してたりしてw

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました