百年の孤独初日

すいません、大げさに書きすぎましたw<タイトル

kodoku2 今日明日とGW中日なんですが、
去年ちょっとみんなに頑張ってもらったのと
あと今別プロジェクトのサポートしていて
特に影響が無いって言うことで・・・

私のプロジェクトメンバー、5人のうち4人休んでますw
もち、私を入れて5人です。。。

ってことで、デスク広い広い!
もう何でもやり放題!!

って突っ込んでくれる人が居ないのでツマンナイから
特に何もしないでちゃんと仕事しますが・・・。

(ただ隣の席が他の会社の巨漢のため暑苦しさは替わらず・・・)

明日も誰も居ません。
あ、画像は関係ないです。焼酎です。これ高いけど旨いんだよね。
たしかうちにボトル有ったよな・・・。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました