かに 愛知屋(また法事)

最近毎週のように冠婚葬祭のイベントがあるような・・・

今日は母方の爺さんの3回忌だそうで、横浜方面へ。

お寺と墓が離れてるから移動がメンドクサいんですが、まぁ

法事を済ませて。

で、そのあとの食事はここに。

カニ かに 愛知屋

楽天ぐるなび - 愛知屋 (伊勢佐木町・長者町/かに料理)
愛知屋(伊勢佐木町・長者町/かに料理)の店舗情報をご紹介。楽天ぐるなびなら店舗の詳細なメニューの情報やクーポン情報など、「愛知屋」の情報が満載です。創業120年、昔も今も変わらぬ味を思いきりたべよう。予算に合わせた料理もご用意。 現在徒歩30秒の距離に移転中 詳しくはお問い合わせください。

わたし全く知らなかったんですが、結構有名らしく。

まず出てきたのが山盛りのカニ。。。

まぁこれで7人前はあるわけで、そりゃー多いですが。

なんか食っても食っても終わらないみたいな感じ。

で、カニだけかと思いきや、カニの春巻きは出るわ、

カニグラタンは出るわ、なぜかカニサラダも・・・

もうこれでもかってカニ。

カニなんで黙々と食べるかと思いきや、うちの親戚うるさいうるさいw

カニだけかと思いきや、

ヒラメヒラメのお造りやらサザエの壺焼やら、

まだピクピク動いている海老やら・・・

ただお店のオバちゃんが!

やたらちょっかい出しまくってくる。

カニの爪の割り方やらエビの食べ方やら。

っていうかオバちゃん俺が食おうとしているカニ触んなや!

イイってイイって、って言っても向こうも親切でやってるから

引かない引かない・・・

なんかこぉ、静かに食べたいと思いましたさw

あ、でもカニはもう暫くいいやー

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました